• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

華道展@亀山

  • スタッフのつぶやき


先日華道展のチケットを頂いたので、京都で開催されていた華道展に行ってきました。


生け花というと少し敷居の高い感じがあり、今まで接したことがなかったのですが、
入場した瞬間、生花の素敵なにおいと素晴らしい作品の数々に圧倒されました。


一つ一つの作品の個性あり、色も鮮やかで、儚く美しく、その世界にとっても癒されました。


体験もあるみたいです。
早いもので京都に引っ越してしてきて三年目になりますが、
京都は伝統文化を身近に感じれる機会が特に多い場所だと思うので、色々足を運んでみたいと思ってます~(^^)

ページトップへ戻る