• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

動物園@三橋

  • スタッフのつぶやき



こんにちは、暑い日が続いてますね


先日の台風は雨が凄かったですが、皆様被害は無かったでしょうか?



僕はこの前久々に京都市動物園に行ってきました。

数年ぶりに訪れた動物園は、まだ途中でしたが大部分がリニューアルされていました。

子供の頃何回も行った動物園とは変わり少し寂しく感じましたが新鮮な雰囲気で楽しめました。

動物の展示もより近くで見れたり、動物が本来過ごす自然に近い環境になっていました。



もう少しで全ての施設が完成予定らしいので、子供の頃を思い出しながら動物園に足を運ばれてはどうでしょう(^-^)

ページトップへ戻る