• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

祇園祭とまさこさん@日浅

  • スタッフのつぶやき


こんにちは、日浅です。


今年の祇園祭は台風でどうなることやらでしたが、無事に巡行されましたね!
台風がやってくる前に、
山鉾の拝観券をいただいたこともあり、宵山に遊びに行きました。


その前に、、、じゃーん!


行ってきました、まさこさんの現職場!



旦那さんの集めたフィギュアが並んでいました。すごい!



施術台。他にもいろんな機械がありました。




元気そうで何より。
急に冷やかしに行ってすみません。今度は予約して治療に行きます。


そしてお祭りへ。
まず、まさこさんとこの程近く、しみだれ豚まんをゲット。

なんかすごい行列でした!ボリューム満点でおいしかった!



やっぱり夜になるとよりきれいですねぇ。


ワイン飲んで帰りました。

ページトップへ戻る