• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ニンニちゃん@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!
朝夕は涼しくなり、秋が近づいてきましたね(^-^)


さて、院長先生のブログにもありましたが、先日私たちの大好きなニンニが虹の橋を渡りました。


長くお預かりしていたので、病院でウロウロするニンちゃんを見かけたことのある飼い主様もいらっしゃるかと思います(^^)


ニンちゃんを病院で預かることになったのは2013年12月14日のことでした。
初めて病院に来たとき、にゃーにゃー鳴いて緊張していたのを今でも覚えています。


そんなニンちゃんも日に日に私たちや環境にも慣れてくれて、
スタッフの院内でのお誕生日会に参加してくれたり、ミーティングの時も常にみんなの輪の中にいてくれたり・・・
いつもみんなを和ませてくれる、セナ動物病院の癒し担当でした(^^)



ニンちゃんがいなくなって本当に寂しいですが、
大切なことを教えてくれただけでなく、
小さな体でパワーをくれ、癒してくれた日々は私たちにとってかけがえのない宝物になりました。
一緒にたくさんの時間を過ごし、たくさんの思い出をくれたことにも本当にスタッフ一同感謝しています。



ニンちゃん、大好きなごはんをお腹いっぱい食べて、元気に走り回ってね。


ページトップへ戻る