• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

アドベンチャーワールド@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


台風の影響で不安定な日々が続いていましたが、ようやくお天気も落ち着いてきましたね!!


さてさて今回も動物ネタですが・・・笑


アドベンチャーワールドに行った時のことを書きたいと思います(^-^)


今年アドベンチャーワールドで子パンダさんが産まれたのをご存知ですか??


子パンダさんに会える機会なんてなかなかないので会いに行ってきました(^^)


でもでもかわいいのは子パンダさんだけではありません!!




そして初めての子パンダさんーーーー(^ω^)!!



ぬいぐるみのようでとってもキュートでした☆



他にも可愛い動物たちがいっぱいいて、とっても癒されました~(^-^)



ウォーキングサファリでは、初めてゾウやサイ、キリンにもごはんがあげられてとっても貴重な体験ができました(^-^)

ページトップへ戻る