• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

Nice Smile★@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんにちは!!


今年も残すところあとわずかとなりましたね!!


さて今日は私の大好きなラブラドールちゃんの兄弟の
とっても可愛らしいお写真が撮れましたのでお写真を掲載させていただきます☆


二人ともおやつが大好きで、
いつもとってもキュートなお顔をしてこちらを見てくれています(^ー^)




その笑顔に負けてたくさんのおやつをあげてしまうのですが(^^;)


弟ちゃんのラブラドールちゃんは初めて来院された時は
5kgにも満たない小さな体でしたが今ではお兄ちゃんに負けないくらい成長しました(^0^)


とっても可愛い笑顔を見れたので私もなんだか幸せでほっこりした気持ちになりました(^-^)



毎日寒さが厳しいので飼い主様もペットちゃんたちもお体にはお気を付け下さいね!!

ページトップへ戻る