• 075-712-7757

    診療時間
    9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

大晦日@梅本

  • スタッフのつぶやき



こんばんは!!


あっという間に2012年も残すところあと数時間になりましたね!


1年を振り返ってみるとちても早く感じますね(^-^)


今年こそはきちんと目標を立ててその目標を達成できるように頑張ります!!


というのを毎年言ってる気もしますが・・・(^-^;)


さて毎年この時期になると年賀状作りに追われますが、
我が家では干支は関係なく毎年ももと乙太郎の写真を使って年賀状を作ります(^0^)


そのためにいつも近くの公園に行って写真を撮るのですが、
今回は滅多に走らないももが走っている瞬間の写真を激写できたので掲載させていただきます(^0^)



それではサラダバーをお楽しみ中のももと、ボール遊び休憩中の笑顔のもものお写真でお別れです!





皆様良いお年をお迎えくださいね(^-^)




ページトップへ戻る