• 075-712-7757

    診療時間
    【予約優先制】9:30~18:00 /【完全予約制】18:00~19:30年中無休
    〒606-0816 京都府京都市左京区下鴨松ノ木町32Web予約

ブログ

BLOG

カテゴリー:

ニューフェイス@泉

  • スタッフのつぶやき




4月からセナ動物病院に4人のニューフェイスが加わりました!
去年の新入りは僕1人だけでしたが、今年のニューフェイスは獣医師も看護師も全員女性で、一気に華やかで賑やかになりました!
新人さんに色々教えることで自分自身の勉強や知識の再確認ができるので、僕も色々と刺激を受けています。
写真は先日行われた新人歓迎会の時の一枚です。参加していたスタッフの家族の顔には一応モザイクを入れてありますが(笑)
全員集合している写真はなかなか撮る機会はありませんが、こうして見ると男性が3人しかいないというのはすごい比率ですね・・・(笑)
ニューフェイス達の自己紹介はそれぞれがブログで詳しく書いてくれると思いますので、お楽しみに!

ページトップへ戻る